2017年03月19日

お客様と…

本日はあかりに代わり、かやがお送りします‼︎

本日はお客様のロングコースでの乗馬のお手伝いをさせていただきました。
知念城

垣花樋川

玉城

糸数城
という順番で歴史ある神秘的な名所をまわりました。
自分も初めてということもあり、お客様と一緒に楽しみました‼︎

天気が良ければもっとよかったのに…とは思いますが、楽しんでもらえたのでとてもよかったです。

障がい者乗馬や保育園等の遠足とはまた一味違った活動でした。
お客様とお話するのもまたいい勉強になります。
馬を通じて、いろんな人と関わることができるなと改めて感じた1日でした‼︎
明日もまたどんな1日になるでしょうか。
とても楽しみです!








Posted by umikazehf at 21:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。