2017年03月24日

笑顔あふれる1日

本日はかやがお送りします。
早いこと、私たちが実習に来てから1週間が経ちました。
時間は早いものですね…。


午前→保育園出張と鳥小屋掃除
午後→お客様2名の外乗サポート

午前は3歳児の子どもたちとふれあいと乗馬を行いました。
芝生の上での乗馬はやはり難しかったです。
緊張しながらも最後は笑顔で馬に乗っている子どもたちを見るとほんとに嬉しくなりました。
子どもたちの笑顔は最高にかわいかったです‼︎

午後は垣花樋川を目的地とした外乗コースをお客様のサポートとして付き添いをしました。
途中、お客様が落馬してしまうというアクシデントが起こったのですが、冷静に行動でき、尚且つお客様にも馬にも怪我がなかったのでよかったです。
お客様を近くでサポートをし最初から最後までお客様が笑顔を浮かべていられたのでよかったです‼︎
どんな時でも冷静にすぐ行動に移せることができるようにいつでも馬や人を観察する能力を身につけることも大切だと感じました。

今日は笑顔あふれる1日でした‼︎
笑顔は人を幸せにする最高の宝物です‼︎
明日も笑顔あふれる1日になりますように…





Posted by umikazehf at 20:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。