2017年03月20日

雨からの…!?

実習3日目になりました!
今日は、かやさんに変わりあかりが更新します!
3月20日(月) 春分の日
午前 お客様(3名)と外乗 サポート
トゥバル ティグミ プラナ
午後 お客様(2名)とかやさんと外乗
ユウナ ルパ ティグミ

今日は、お客様の外乗をサポートする形で参加させていただきました!
午前中は雨が降っていたのですが、午後は天気が回復していき、いい青空が見えました!

今日うまくできなかったことは、周りの方に言われる前に気づいて行動できなかったことです。
また、ドタバタとしてしまう場面があったのでそこは反省したいです!
次は、常に周りを見ること と 視野を広くすること、冷静に判断できるように常に心がけていきたいです!

明日は、1日お休みをいただきました!
ゆっくり休んで、明後日に備えたいと思います!

実習の後、まーくんが海に連れてってくれました! ジョナと海









Posted by umikazehf at 20:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。