2017年03月23日

環境美化

今日はかやさんに変わり、あかりが更新します!

23日(木)
午前 草刈り
午後 草刈り&道のゴミ拾い

今日は午前中、少し雨が降り午後は太陽が見えて少し暑かったです!
今日の午後ゴミ拾いをしていて、すごくゴミが多いことに心が痛くなりました。
中には、ナイフやライターなど危ないものも捨てられていました。これは、馬にとっても危ないものですが、人にとっても危ないものです。きちんとした対処をしてほしいなと思いました。
ゴミがでたら、必ずゴミ箱に捨てる!落ちているゴミを見たら拾ってゴミ箱に捨てる!という気持ちを持ちたいです。

明日も気を引き締めて頑張ります!

今日の夕方の空と頑張った成果




Posted by umikazehf at 20:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。