2017年03月22日

馬と向き合う

午前→ビーチライド
お客様2名

午後→お散歩コース
お客様4名

今日はいろんな経験ができた1日でした。
この数日の実習の中で私が1番ティグミとたくさん向き合った日になりました。
ティグミも調教が不足しているところがあるとのことでしたが、
私自身の力不足でもありました。
ちゃんと向き合って、馬を見て、感じて、行動する、このことが私はできていませんでした。

もっともっとティグミと向き合って、本気でぶつかり合って、お互いが成長できたらいいなと思います。
このことはティグミだけではなく、他の馬たちでも同じこと…

今日は自分の力不足を痛感した1日でもあり、もっと頑張ろうと意欲が出た1日でもありました。


今日は裸馬にも
まーくんの指導の下での乗馬練習も
させてもらうことができました。
難しいところや上手くいかないことはあったけれど、とても楽しかったです‼︎
またできたら馬に乗ってもっともっと安定して乗馬ができるようになりたいです!



Posted by umikazehf at 20:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。