2015年04月10日

ウマハラシー 3

本番がせまってきて、緊張してきた子供たち。

いい顔してると思いませんかはてな

ウマハラシー 3

ウマハラシー 3
ニコニコ
ウマハラシー 3

ウマハラシー 3

もうお気づきの方もいると思いますが、スペシャルゲストは・・・

ピカピカ岡部さん(元騎手)ですピカピカ

ウマハラシー 3

初出場のティグミとのコンビで、大会を盛り上げてくださいました。
 
在来馬に関心をもち、ヨナグニウマに楽しそうに乗っている岡部さんをみて、私たちスタッフも毎回発奮させられると同時に、いろいろな気づきをもらっています。

ウマハラシー 3

またお会いできる日を楽しみにしています。



さあ、いよいよ本番ニコニコ

ウマハラシー 3

ウマハラシー 3

うみかぜチームは、頑張りましたよ~。

そんな中、準決勝まで勝ち進んだのは、プラナ・朝春ペアー。

いざ、勝負びっくり


ウマハラシー 3

結果は・・・

ウマハラシー 3

残念ぐすん
負けてしまいました。

でもでも、ただでは帰らないのがうみかぜチームニコニコ

なんと、ルパが特別賞をいただきました。

ウマハラシー 3

ウマハラシー 3

頑張った騎手とヨナグニウマに拍手くすだま

ウマハラシー 3




 

 






Posted by umikazehf at 18:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。