2015年04月11日

なんじぃ現る

とある日の出来事です。

ビーチにウマたちと到着したところ、そこには先客がいました。

なんじぃ現る

この後姿。 わかりますか?

南城市のゆるきゃら「なんじぃハート」です。

なんじぃの愛車は、うみかぜの馬運車に負けないくらいかわいいんです。

なんじぃ現る

なんじぃ現る

すっかり、なんじぃに人気を奪われた、うみかぜのアイドル ユウナ汗でしたが、なんじぃからのリクエストで、この後2ショット写真をとりました。

なんじぃの大きさに最初は引き気味のユウナでしたが、最後はなんじぃのほっぺに、ちゅハート

みんなから、歓声をあびていましたニコニコ
なんじぃ現る
 
そして、なんじぃは、さっそうと愛車に乗って帰っていきました。

なんじぃ現る

えっびっくり!こんな乗り方?ニコニコ

なんじぃ現る











Posted by umikazehf at 18:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。