2016年01月28日

はじめまして!

こんにちは〜

ブログ初登場
カナと申します^_^

今週から約一ヶ月
ボランティアとして働いています

しばらくの間
私目線で
牧場の生活をお伝えしていきます。


私の初日は、、
夕方到着し
牧場の説明を受けて
ボロ(馬の糞)拾い
夕飼をつけました(夕ご飯)。

二日目は保育園の出張乗馬に行きました
子供たちは上手に乗っていて
楽しそうでした(^.^)


何もかも初めてで
コツをつかむのに時間はかかりそうですが
楽しみながらやっています〜♪


本日のお馬さん






Posted by umikazehf at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。