2016年02月17日

保育園日

北風が吹き、寒い日が続いている牧場ですが、動物たちは元気そうです!

今日は午前中
保育園児が遠足で牧場に遊びにきてくれました

乗馬チームと
動物ふれあいチームにわかれて
私は動物ふれあいチームへ!

山羊に餌やり中です
大好きなガジュマルの葉をもらっています。


ジョナともボールで遊びました〜




乗馬も楽しめたようでした


午後も出張乗馬へ行き、
お馬さんはお仕事バリバリお疲れ様でした〜!


さてさて、数回に渡って
ボランティアブログを書かせていただきましたが
今日をもって最終回となります。

牧場の仕事は多岐に渡り、
動物の命を守る責任感があり
大変さはありますが
とても充実していました。

またうみかぜホースファームは
動物介在教育を積極的に
行っているため
活動に参加できたことも
有意義な機会でした。
興味のある方に是非ボランティアを
オススメしたい牧場です。


短い間でしたが、
ブログを見てくださった方も
ありがとうございました!!


【今日の一枚】
ご主人の帰りを待つジョナ







Posted by umikazehf at 23:09│Comments(1)
この記事へのコメント
ジョナー、必ずまた行くからね。待っててね〜。
Posted by 秋結 at 2016年02月18日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。