2016年02月24日

おさかな、おさかな♪

こんばんは、帝京科学大学1年のナイルです。今日は風が強くて寒かったですね…
                  


うみかぜホースファームさんにお世話になってからだいぶ日にちが経ちました。
次々と新しいことを学ぶことができ、充実した毎日を送っています。

さてさて、今日はというと
うるま市にある保育園へ行ってきました!
うみかぜホースファームから遠く離れたところにあるので、朝早くに出発です。

子供たちは、馬の背中に後ろ向きに乗ってジャンケン対決をしたり、馬と触れあったりしてとても楽しそうでした!
たくさんの素敵な笑顔が見れました(^^)

お昼は近くにある漁港で新鮮な魚介類をお腹いっぱい食べました。
とても美味しかったです!

研修期間も残りわずかですが、楽しみながらたくさん学んでいきたいと思います。

ということで
今回の報告は以上です



Posted by umikazehf at 20:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。