2016年03月03日

根っこをほじくる

フウシです。
今日の午前中は、保育園遠足で子供達が牧場に遊びに来てくれました。
乗馬では初めて馬に乗る子が多く緊張している様子がありましたがみんなそれぞれ自由なポーズを決めて手を離して馬に乗っていました‼︎

その後は馬にニンジンあげとふれあいです。みんな馬の目に自分たちの姿が映ることに興味を示していました。


午後は放牧地作りの作業です。
草刈機で草を刈り、残った根っこの部分を鉄の棒でほじくるといったなんとも不思議なことをしていました。なかなか疲れるのですが、、、


今日は腕が少しお疲れ気味です。ですがここに来て自分の体がどんどんたくましくなっていると思います。残りわずかな日数ではありますがもっと体を使い、カッコいい体つきでこの研修を終えたいです。






Posted by umikazehf at 21:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。