2016年03月04日

母が来ちゃいました

フウシです。
今日の午前中は、保育園遠足でふれあい乗馬をしました。その後に子供達が踊りを披露してくれたのでこちらも馬の演技を少ししました‼︎子供達はとても一生懸命で可愛らしかったです。



その後は昼の作業をして昼食のはずだったのですが夕方の作業終わりに遊びに来ると言っていた僕の母親が突然登場。
昼食も一緒に食べてその後にマー君がガイドになって南城市を観光しちゃいました。優しいスタッフの皆さんには感謝です。ありがとうございました。

午後にはとうとう新しい馬小屋を作るための鉄パイプが届きました。これからまた腕のなる作業が待ってそうです。
研修を終えるまでに少しでも馬小屋作りを進められたら嬉しいです。

夕食はマー君の与那国時代の時からのお知り合いとボランティアの方が来てくれて男四人で久しぶりの「居酒屋マー君」でした。とても美味しく男ならではの話があったりもしました。

最後に僕のベットで先に寝ているトムです。








Posted by umikazehf at 23:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。