2016年03月05日

馬小屋作り

フウシです。
今日は1日雨が降ったり止んだりでジメジメした天気でした。
午前中は土曜日クラスの子供たちと乗馬練習と馬に飛び乗りの練習でした。今日で土曜日クラスの子供たちとはお別れでしたがみんな最後まで笑顔でした。また遊びに来たら覚えていてくれるかな?
いや、きっと覚えていてくれてると信じましょう。

午後はとうとう昨日届いた鉄パイプで馬小屋作りが始まりました。分からないことだらけで大変ですが有り余ってる若い体力を精一杯使って帰るまでに少しでも完成に近づけたいです。




そういえば2週間ほど前に牧場に現れた迷い犬はうみかぜからシーと名付けられたそうです。いい里親が見つかってほしいです。
写真があまり良くないのですがシーです。




Posted by umikazehf at 20:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。