2016年04月30日

まっちょ!

初めまして!4/28からうみかぜホースファームさんでお世話になっている研修生の「まっちょ」です!(笑)あだ名はまっちょだけど実は全然力持ちじゃないですよ〜|ω・`)
研修生は兵庫のさいちゃん、埼玉のらいちゃん、そして私 千葉のまっちょの3人です。GW期間中は私たちがブログを更新して参ります!

さて、働き始めて2日目ですが この2日間はどちらも海でヨナグニウマたちに乗るビーチ乗馬のお客様がお見えになり、そちらのサポートをさせていただきました!海の中は思うように身体が素早く動かせず、ボロをキャッチするのが遅れてしまったり、まだまだスタッフさんのようにはいきません(・_・; ですが皆様がとても楽しそうに乗っている姿を見て、こちらも笑顔になれます♩
お客様がお帰りになられた後、私も裸馬のヨナグニウマに乗らせて頂きました!普段乗っているサラブレッドとは歩幅もかなり違く、新鮮でした!もちろん海にも入りました。気持ち良かったです( ´ ▽ ` )
うみかぜホースファームへお越しの際は、皆様是非ビーチ乗馬を体験してみて下さいね♩

最後に… うみかぜホースファームにはヨナグニウマの他に犬、猫、ヤギ、鶏がいます!写真は綺麗な沖縄の海をバックに草を食べる白ヤギのラスカル♡ (…と、研修生も(笑)



皆様素敵なGWをお過ごし下さい(^O^)/




Posted by umikazehf at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。