2016年05月08日

今日で最後

こんばんは!研修生のさいちゃんです!
研修も今日で最終日でブログの更新も今日で最後になります。
今日も午前中は海馬でビーチに行ったのですが、今日のビーチは来た中で一番最高のビーチでした!
二週間の研修だったのですが、本当にたくさんのことを学ぶことができました!
海馬遊びや、障害者の方の乗馬、保育園の出張乗馬など様々な乗馬を見て、「遊ぼう!」と気持ちとお客様の最高の笑顔のために行動するという思い、そして自分も楽しむということが根底にあるということを感じることができました!
わたしも将来、お客様がこの体験をできて本当に良かった!と満足でき、また来たい!と思ってもらえるサービスを提供したいと思いました!
2週間という短い期間でありましたが、貴重な経験、美味しいごはん、為になるお話をたくさん、本当にありがとうございました!





Posted by umikazehf at 23:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。